J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんなさい。。。画像が無いです(><)
2013年04月07日 (日) | 編集 |
ちゃんと撮ったと思っていたのに。。。。
ブログアップしようと画像処理をしていたら荻野さんの画像がありません(><)
なんで撮ったのに撮れてなかったんだろう。。。荻野さん本当にごめんなさいm(--)m
せっかくの家族写真だったのに。。。。
これに懲りず。。。次回サイパンに来た時もウエイク楽しんでいただいてしっかり写真撮らせてくださいませ。。。

P4062408.jpg

6人家族。。。母以外全部男子(笑)
参加は17歳S君 15歳K君 12歳N君 の3人
いや~~~S君。。。長男の面目保ててよかったね~~~~~(^^)V
K君。。。ギリ本日の目標クリアー(祝)
N君。。。やはり12歳。。。君はすごいです!!!
2人の兄貴ぶっちぎりで追い抜いちゃいました(笑)
バナナで疲れ切った父もビーチから見ていてよ~
今日は参加ありがとう!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
