J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりでございます(^^)V
2013年04月07日 (日) | 編集 |
P3302378.jpg

行ってまいりましたよ(^^)V JKに会いに!
これは3月30日の土曜日・・・グアムのビーチで家族でBBQ(祝)
ただなんかグアムのビーチ人が多すぎて。。。細かく各家族。。。でBBQな感じです。
日本の混んだキャンプ場(?)ってな感じかな・・

P3302386.jpg

なんか皆ビーチでBBQなんだけど海からかなり離れてるんです(><)
そして上記写真のようなきれ~いなBBQグリルで焼くわけ。。。。田舎者の婆には?????
しかしJKと一緒に居られるだけで幸せです(^^)V

P3302379.jpg

グアムは地元漁師があまり居ないのか。。。?? 魚がすごく高くて冷凍らしい。。。
でサイパンからのお土産は「カツオ」
ジーさんグアムでも変わらずカツオさばいてます(笑)

P3302381.jpg

グアム在住の姪っ子たちと一緒に(笑)

P3302387.jpg

甥のアレックス・・・彼もネイビーです。
JKもいつかこんな大きさになってしまうのかな(><)
今回彼のお家にお泊りさせていただいてます(^^)

P3302382.jpg

なんと明日のイースターサンデーのためにジーさん妹家族もグアムでした(笑)
もちろんBBQも一緒・・・・なんかサイパンに居るような・錯覚に。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
