J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張りました(^^)V
2013年03月29日 (金) | 編集 |
P3292372.jpg

25日から9本滑りきりました(祝)
手の豆もなんのその!!
最後の1本は2ウエイクもコンスタントに。。。(祝)
それでグラブを入れてみろ! の婆のリクエストに「ええ~~(><)」とか言いながらもきっちり3回決めました(祝)
マコ店&よしろさん &000さんに見せたかったと(笑)言っておりました(^^)
ご指導ありがとう~~~~ございました! ってことです(^^)
これで5合目出場に拍車がかかりましたなぁ~(^^)
5月はすぐそこ! ゆりちゃん頑張れ!!!

P3292373.jpg

元気にプールサイドにボード洗いに行く後姿を(^^)
今日もなんと朝8時お迎え・・・本当に何日間かダイビングショップ並みでしたw

P3292374.jpg

初心者コースで参加のYさんご夫妻。。って言っても新婚旅行、、、まだ二人とも26歳の若さです!
初心者コースで来てくれたのに・・旦那のミッツは両サイドワンウエイク飛べます。。。。???なんで初心者コース買って来たんだろう???
新妻Cちゃん。。。ちっちゃい子です(^^)V
大変よ~~~く出来ました!(祝)
来年のアニバーサリー。。。。是非又サイパンにお越しくださいませ(^^)V

さて・・・爺&婆 これより旅立ちます(^^)V
ブログ更新は4月4日以降となります
じゃ。。。。。行ってきま~~~~~~す(^0^)/

コメント
この記事へのコメント
ゆりちゃんすごいね、めちゃがんばったねー
見て一緒に騒ぎたかったー
2013/03/29(金) 17:00:24 | URL | まこ店 #-[ 編集]
ゆりちゃん、やったね!

5月に向けてファイト!!

あっ、その前にお手手治してちょーだい!
2013/03/29(金) 17:44:01 | URL | よしろ #-[ 編集]
ゆりちゃん良かった!おめでとー

ぼくの出来の悪い弟子共に教えてもらって上手くなったって事は、ぼくのおかげやね[腟究��絖�:v-218]

これからもウェイク楽しんで上達してね!

あ、クミさん久しぶり~
2013/03/29(金) 22:35:07 | URL | はたけ #-[ 編集]
いいなー
まこと先生→ありがとうございます!まこと先生とよしろー先生がいたから頑張れました♪ほんと、見て欲しかったです(>_<)

よしろー先生→やりましたー(^_^)ノ5月まだ、寒そうで頑張れるかな(x_x)マメもちょっと良くなりました(笑)

はたけ先生→初めまして!先生の先生ですか?(笑)ありがとうございます(^_^)これからも楽しんで頑張ります♪
2013/03/31(日) 11:46:24 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
