J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引き潮との戦い(><)
2013年03月28日 (木) | 編集 |
P3282369.jpg

夕べも満月。。。して今日も満月。。。。水無い(><)
今日もダイビングショップ並のお迎え時間ですが。。。気が焦る(><)

000さん最終日。。。00さんは考えたら昨日がラスト。。。今朝一で帰国してしまってます。。。
ゆりちゃん。。もうマメなんかどうでもいい感じ(笑)
2ウエイクガンガン練習しています(祝) 5合目出場決定って事で!!
Kちゃん。。。婆が教えると料金発生しますから。。。自力で頑張ってくれて出来ました(祝)
000さん・・・ゆりちゃんのトゲの(笑)ある言葉に苦笑い(笑)
ラス1できっちり決めてくれました(祝)

P3282370.jpg

ちょっと時間押せ押せで開始した5人
水が心配です(><)
R君。。。しっかり第一走者勤め完了(祝) 説明もしっかり聞いていてくれたもんね(^^)
M君。。。いろんな面で頑張ってくれました(祝) 後続者の良いお手本です! 
Hちゃん・・・色々ピーピー言ってたけどやってくれると婆は信じていましたよ(笑)
K君・・・寡黙です・・・しかしウエイクはきっちり〆てくれました(祝)
Mちゃん。。。本日の目標クリアー(祝) いやぁ~とりしっかり〆てくれました(祝)

ショージ君ありがとう!!! 君のデモのおかげです!!

P3282371.jpg

20年以上のリピーターのIさんご一家
いつも連絡無しで来てくれるんですが(><)爺&婆 明日から居ないですからぁ~~~
でも会えてよかった!!
JKのお昼の定番。。。海賊もおとといで営業終了。。。(><)
これでIさんが29日の午後にサイパンインしていたら海賊もJKも閉店疑惑が出ていたことでしょう(><)
Oちゃんの父。。。。もう3人で海賊で呑めないよ===(涙)
私もなんかめっちゃ寂しいです。。。私が観光客の頃からあった海賊。。。さようなら。。。本当にお世話になりました。。。。BSSのMさんは今後何処でランチを食べるんだろう??? 
私はお弁当持参の方が多かったけど。。。Mさんは365日海賊で食べていたのに。。。(><)
って話が飛んでしまいましたが・・・・
Iさんご一家会えてよかったです!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
