J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から午前のみ(><)
2013年03月27日 (水) | 編集 |
P3272367.jpg

今朝方よしろさん&誠さん帰国・・・
夕べJ&K & Y&M ゆりちゃん飛び入りでみっちりミーティング終了(^^)V
4月4日以降 ブログ、FB & メール等にて告知いたしますので皆様よろしく!!!!!

今日もゆりちゃんお迎えは8時半・・・ダイビングショップ並に早いです(笑)
1本目は以前立てなかったっというAちゃんと今回初めてのY君

ゆりちゃんマメむけむけのお肉見えてるのに頑張ってます。。バンドエイドは役に立ちません(><)
アロンアルファ進めたけど。。。多分やらないでしょう(笑)
Y君。。最初はどうしても引いてしまって。。。で滑りはグフィー・・・だったんですが何回目かでレギュラーになったとたん良い感じ!! おまけの1回なが~~く滑ってくれました(祝)
Aちゃん・・・意味のないところでハンドルはなすと船上から叱咤の大声が。。。かける2で!!!(笑)
もちろん婆とゆりちゃんです(笑)
でもおかげできれ~~~に滑れるようになりました(祝)

P3272368.jpg

この間に婆がレクチャー出来ないので000先生がTちゃんN君の陸トレ済ましておいてくれました
ありがとうございます!!
教え子の前で000さんかる~~い滑り見せてくれました!! 今朝ガンガン良い感じです!!
で00さん・・・ゆりちゃんにいじめられ(?)レイリーチックなジャンプも披露してくれました(驚!)
体。。。大切にしてくださいませ(笑)
Tちゃん。。。やりました!! 姉として立派に滑りました!!
N君18歳。。。。プレッシャーの中頑張りました!!
なんとか滑ってくれて婆ホットしましたw(笑)
ゆりちゃん。。。。マメ潰れて肉見えてるからやめれば・・って言ったのに。。。2本目突入(驚)
この小さいからだの何処にそんなスタミナがあるのか????
もちろんハンドル握るの痛いだろうにそんなそぶりも見せず完走(祝)
。。。でこの後はダイビングです(><) 
いや~~~~~タフです!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
