J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

AG マニャガハに行く(^^)V
2013年03月27日 (水) | 編集 |
P3262352.jpg

もう潮が。。。。(><)
ってことで7時にゆりちゃんお迎え・・・・(早。。汗。。) 6人満載なので一般のお客様は今日は申し訳ないけれど取れません(><)
。。で7時半出航前に婆。。。携帯水没させ。。。よしろさんのアドバイスですぐバッテリー取って水滴拭いて。。なんとか復活できることを祈りましたが。。。(><)
フィッシングベースで皆で滑りました
やっぱプロってプロなんだ。。。と皆が実感したことと思います。
すぐ潮がなくなるので夕べから肉を仕込み。。この後マニャガハでBBQです!!

P3262353.jpg

は~~いダンさん(^^)V
婆マニャガハ久しぶりです!!

P3262360.jpg

カルビもあったけど・・・食い気に走り写真忘れた(笑)

P3262358.jpg

さっきまであんなにかっこよかったのに。。。。ZZZZZZZZZZ

P3262359.jpg

パパラッチしたいのに。。。。。(><)

P3262355.jpg

自分撮りなんてしたことないから。。。最初このポーズでシャッターじゃなく電源切ったアホな婆(笑)

P3262363.jpg

両手になまら上手いウエイクボーダーとプロとの3ショット(祝) 婆ご満悦(^^)V

P3262366.jpg

・・・で携帯も買わなきゃならないし。。。。マニャガハを1時半に出航。。。
今はすごく浅いので外海走って帰りました。
そして、なんとか電話屋さん間に合いました!

・・・からの夕方ウエイクインススペ・・・
皆タフだなあああああ
誠さん。。。。ず~~~と滑ってて欲しいなぁ~~
よしろさんにも色々リクエスト出したらやってくれました
Oちゃん・・・よしろさん ヤバイヨ(笑) ケツ水につけないよ。。。(意味わかるよね(笑))
ゆりちゃん 5合目出場に向けて頑張ってます!!
000さん・・・いいんじゃないですかぁ~色々出してくれます。
00さん。。。も頑張ってます!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
