J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

返事が良い子(^^)V
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3232322.jpg

実は2年ぐらい前にグアムでウエイク体験したことあるらしい。。。
でも今日はちゃんと滑らせるために。。。もちろん陸から講習(^^)V
ママもビックリするくらいなが~~~く滑りました(祝)

一人息子らしく。。可愛くてしょうがないってオーラ全開のママだったんで
「今12歳。。。。あと6年もすると大学で離れて行っちゃうんだよおおおおお・・・・遠い大学とかだったら毎日会えないんだよおおおおおお」
。。ってJKが居ない寂しさを武器に脅してあげました(笑)
ママ「いやあああああ~~~~駄目ええええええ~~~~~」 って
まっ今は想像すら出来ないかもしれませんが。。。。「あっ!」 と言う間ですよ! (笑)

N君・・・この子本当に元気に「はい!」って言います。。良い子です!!
アドバイスをあげても「はい!」って良い返事されるとこちらも力が入ります!!
の結果N君上手に滑りました!!!

じゃ・・・ママ。。6年後寂しかったら今度はママがウエイクやりましょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
