J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

父・・・死亡説(笑)
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3222319.jpg

16歳の息子M君と父
説明の時もM君真剣に聞いてくれてた!
。。で1発立ち(祝)
横乗り系何もしてないけど引き波の真ん中ず~~~と滑ってくれました(祝)
水泳部らしく体もしっかりしています!!

~の父
うわ~~~~~~まさかの素直な1発立ち(祝)
半空気イス状態で滑る!滑る!
本日の目標も無事クリアー(祝)
。。。。。。しかし燃え尽きた(笑)
船から下りるときもガタガタ(笑)でしたw
お父様完走おめでとう!!ございます!!

P3222321.jpg

バナナのスケジュールが入ってるから先に下ろしたはずでした。。。。
Mちゃんたちが終わって。。ビーチに戻ると電話が。。。
M君もう一回滑りたいって!!! 嬉しいですね・・・はまりましたね(笑)
・・で電話をくれたお姉さんから聞きました・・・(父。。入っていたバナナにも乗らず。。(お母さんが急遽父の代わりに乗ったそうです、、、ビーチでへばって居たそうですw)
2本目のM君。。。婆が課す課題に頑張って着いて来てくれました(祝)
スラロームも出来るようになり。。。死亡中(?)の父もビーチから大きく手を振っててくれました(笑)
M君・・・たいへん良く出来ました!!!(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
