J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また会いたい!!
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3222320.jpg

しかし・・バッタバタの2日間でしたね(><)
とくにMちゃん滑る時に限ってジェットも大盛りで出てたし。。(><)
その荒れ面を「鎌倉思い出す~」 って笑顔で走ってくれてました(^^)V

とにかくMちゃんは12年前?? 会ってるけど他の3人は初対面なのに。。。なぜかシックリ(笑)仲良し!
ウエイク仲間って最高ですね!!!

夜は皆で「タイ料理」 写真撮る間もなく(笑) 食べだし。。。呑みだし・・・(^^)V
その後のジョニーズ対決でも。。。写真撮るの忘れるほど楽しかった!!!
Yちゃんのテキーラ呑みっぷり(笑)男前ですw
りみちゃん・・・ダーツかなりな爆弾(笑)でした。。。(本当は私とペアなはずだったのに。。。。Mちゃん&Yちゃんに引き裂かれた仲なのです。。(涙))
・・・だからH君の首を絞める羽目に・・・(笑)

笑いすぎて呑み過ぎて。。。翌朝声が出ませんでしたよ!
又会いましょう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
