J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も焦げた(^^)V
2013年03月21日 (木) | 編集 |
P3212314.jpg

いつもはK2Tで滑っている3人プラス1
ネットでのご予約だったけど。。実は12年前に来てくれてたらしいMちゃん
ジョージさん&康永さん・・・・サンカフェの懐かしい名前が。。。(^^)V
して今はウスイさんのところで滑ってるとかでなんか本当に懐かしく楽しい船上でした(^^)V
。。。でYちゃんが滑ってるときに。。。なんと太○とも親交あるとかで。。。話は尽きず、、、Yちゃんのトーイング時間大幅にオーバー。。。ゴメンね。。。疲れちゃったね(笑)

さっ。。。。明日はもっといい面になりますように(^^)V

P3212316.jpg

少年兵H・・・まさかの3日目(^^)V
今日はな・・なんとグフィーでも本日の目標クリアーしちゃいましたよ(祝)
色々課題をあげたんですが。。。。とにかく頑張りました!!
ちゃんと何処までも滑れるくらいに成長しましたよ!!!

P3212317.jpg

ママわか~~~~いです! そしてきれ~~~いです!!
HちゃんのあとT君から。。。この子かなり身体能力いいですね。。。さすが18歳!
でも彼の滑りが少年兵Hにまたまた火を点けちゃったみたいで・・・・・
ハタケさん&誠さん。。。少年兵H 淀川ご近所です(^^)V
トコパナ通うらしいのでみっちりシゴイテやって下さいな(笑)
Sちゃん。。。。なんだか体硬くなってひっぱちゃうんだねェ~~~でもよ==く頑張りました!!
Sちゃん返事がいいです!返事が(^^)V
ママ。。。まさかの(笑)本日の目標クリアー(祝)・・・・しかしちと体力が。。。(笑)
今日は暑い中楽しい時間をありがとう~~~~ございました!!

コメント
この記事へのコメント
いつの間にやらハマって3回もチャレンジしちゃいました。笑

グーフィーで滑れたのはすごく嬉しかったけど、
この日の課題がクリアできなかったのは悔しかった。。。
なので日本で練習して、次行くときは飛んで回れるようになって帰ってきます!

待っててくださいねー!!
2013/04/07(日) 23:02:36 | URL | 少年兵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
