J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹へったぁ~~~~~(T T)
2013年03月20日 (水) | 編集 |
P3192308.jpg

まず初めは先日のお雛様と少年兵のリベンジからはじまった(^^)V
今日は絶対に本日の目標をクリアーするまでは終わらない約束でいざ出陣!
二人ともやってくれました(祝)お雛様のうれしそ~~~な顔が印象的です(自分の好みの顔だからか?)
少年兵も今日は最後の最後でグフィーになっちゃったけど(笑)レギュラースタンスで無事終了(^^)V

いやぁ~成長していく二人を引けて婆幸せです(^^)
(注)後ろに移っているのは現地人の背後霊ではありません。。。。念のため。。(笑)

P3192309.jpg

お申し込みでもチケットでも経験者コース2本セット3人プラス1ギャラリー・・・うんだから4人なんだけど。。ギャラリーの方は?って聞いてもえっって顔されて。。。どのくらい出来る経験者さんですか?
「僕達今日初めてです!!」 って元気に応えてくれました(笑)
旅行社に連絡し。。。急遽初心者コースへ。。。。
4人とも頑張りました!!
途中雨が酷くって。。でも頑張ればよかったのにOさん途中でリタイア。。。雨嫌いらしい。。。(笑)
反町君。。。。自分に甘いです(笑) 上手でした!!
Iさん。。。もう少し頑張らないでくれればもっと出来たのに。。。。
O隊長・・・上手でした! 本日の目標もクリアーです(祝)

P3192310.jpg

もうすでに1時半・・・今朝7時半に食べた朝食はかけらも残っていない感じです(><)
T君・・・上手でした!! もちろん本日の目標もクリアー(祝)
Eちゃん。。。T君抜かしのぶっちぎり1位ゲット。。。完璧です!!!
ピータン・・・婆の怒鳴りに(だってセット時点で手をハンドルから離しちゃうんだもん。。。何回も。。)
もう怒られたくないって(笑) 踏ん張りだしてくれました(笑)
結果滑れたからよかった!よかった! もうこの頃から空腹全開で・・彼女の名前はひーたんらしいが。。。婆には食べ物のピータンにしか思えなくなってきた(><)
Yちゃん・・・焦りすぎたね~~(><) ちょっと残念だけどよ~~く頑張りました!!

P3192311.jpg

やっと飯が食えると思ったものの・・・・追加3名・・・前の回終わる10分前に入りました(><)
G君・・・笑顔がナイスです! 第一走者なれど立派に勤めを果たしてくれました(祝)
Y君・・・立てたり立てなかったりが・・交互にやってくる・・・???
どうしてなんだろう。。。まぁ結論。。。素直じゃないってことで(笑)
O君。。とりしっかり〆てくれました(祝) まっプレッシャー感じるタイプでもなさそうだしね(笑)
今日がサイパン最終日らしくずっとやりたかったウエイクを最後に持ってきたそうです
皆真っ赤に日焼けしてたわけですね(笑)

・・・・・・で終了4時45分でした・・・・腹減ったああああああああああああああああ(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 22:54:58 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 先日はありがとうございました!
> 無事日本に帰ってきました!
>
> ウェイクボード初挑戦でしたが、めちゃめちゃ面白かったです!
> またサイパンに行ったときは是非くみこさんのところでやりたいです~
>
> びしばし!お願いします!(笑)

エッちゃんコメントありがとう!!
じゃ。。次回も ビシバシ コースで行きましょう(^^)V
2013/03/24(日) 07:02:11 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 01:36:56 | | #[ 編集]
Re: こんばんは‼
> 先日は本当にありがとうございました‼
>
> 本当に本当に2秒が長くて、びびりまくってた私には恐怖の時間でした(笑)
> でも最後は立てて本当に嬉しかったです(*ノ-;*)
>
> サイパンの海が大好きになったので、絶対にまた行きます‼そしてまたウェイクボードにも挑戦したいので、その時はまたビシバシよろしくお願い致します(^^)笑

わぁ~~~ピータンからコメント来るなんて・・嬉しいですね~
よ~く頑張りました!!
次回も是非サイパン旅行計画して下さいな・・そして時間が許せば一緒に滑りましょう(^^)V
2013/03/27(水) 18:01:26 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメント遅くなりましたが…
お雛様と可愛いあだ名を付けていただき、ありがとうございます。(・▽・)
実は…中身はおっさんってよく言われてるんです(-д-;)

クミさんのおかげで初ウェイクボードめちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました。
サンパンに遊びに行った時には絶対、絶対、次回もクミさんに指導してもらってウェイクしますので!!!
その時はまたよろしくおねがいします♪♪♪(癶з癶)♪♪♪

では、ご旅行楽しんで いってらっしゃい☆
2013/03/30(土) 13:51:06 | URL | お雛 #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
