J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も楽しい船上でした(^^)V
2013年03月16日 (土) | 編集 |
P3162361.jpg

こちら普段 Wii でウエイク練習してるって(笑)言うKさん
10年前にバリで初めてウエイクして・・その時も奥様のほうがめっちゃ上手かったとか。。(わかる気がする・・・)
第一走者はTさん。。。なんでなんでそんなに戦うのか(><)
でも中盤からそれでも自力(笑)で立ち上がり。。。本日の目標も無事クリアー・・・ってか婆の陸レクは何のためだったんだろう。。。(汗)
で・・・2番目はMR.Wii のKさん さすが(汗)さすが練習てるだけのことはあります(笑)

・・で〆は女子サミーちゃん。
1発立ちの1発本日の目標クリアー(祝! 祝!)
とっても上手でした!!!
ビーチでは何故かサミーちゃんのお母さんがビキニでフラ踊ってて。。。(^^)V
婆、目がすご~~くいいから何でも見えちゃうんですよね(^^)

P3162362.jpg

こちらの男性R君も最初はど~なることかと心配しましたよ(><)
。。であまり深みにはまらない前に Yちゃんとちょっと交代した・・・
もち女子Yちゃんは1発立ち(祝)
本日の目標はクリアーならずだったけど・・1回も立ち上がり失敗してないんでR君のいい見本になったことでしょう(^^)V
してR君・・・・やぁ~~~と来てくれました(^^)
本日の目標もなんとかクリアー!!!
あ~あ・・・最初から力抜いてくれていれば、、、、ね(笑)
R君・・・6月に又会いましょう!!!
連絡お待ちしています(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
思い出サイパン
昨日、無事に帰国出来ました

Hotelに戻ってから自分の姿を写真で確認しましたが、笑える位腕に力が入って居たのを確認しました

次の6月はみんなの手本になれる様腕の力(特に無駄な右手)を抜いてOneAction決めるんでトレーニング宜しくお願いします(≧∇≦)

予定日が近くなったらまた連絡させて頂きますので忘れないで下さい
2013/03/20(水) 17:36:35 | URL | 小野﨑 隆一(Ryuichi Onozaki) #DMPWGb.A[ 編集]
お待ちしています(^^)V
おっと・・・ワンアクション決める宣言いただきました(^^)V
日程が決まったら連絡くださいねェ~!!
2013/03/20(水) 20:59:44 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。