J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結構風がきついです(><)
2013年03月12日 (火) | 編集 |
P3122354.jpg

白波立ってますw(><)
でもこんなコンディションでも頑張ってくれたI君とSちゃん

I君は「動けるデブ」です!!!! (愛情もって言ってるので気にしないでねェ~)
だって初心者コース XLのライジャケが入らず。。。。(><) XXL 対応の立派なおなか(笑)
そしてコンディションは結構最悪。。。にもかかわらず1発立ちでしたから。。(祝)
それも「00コ座り」一切無く(笑)
ただ問題点が一つ。。。。体硬いのか。。。セットに時間がかかりすぎて(笑)

Sちゃんはアメリカ人とのハーフちゃん。。。可愛い子でした(^^)V
ポリネシアンダンスにいそ=な腰とおしりの持ち主でした(^^)V
・・・婆。。。何処見てんだよ!! って話ですが。。。。
荒れ荒れの中Sちゃんも頑張ってくれました(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
日本帰ってきましたぁ!
ウェイクめっちゃ楽しかったです♡
それよりKumikoさんめっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑
また行った時ゎ是非おねがいします♡
2013/03/16(土) 12:56:02 | URL | I&S #-[ 編集]
コメントありがとうね!
S・・・今度はTバックビキニで来るんだよおおおおお(笑)
I君。。。それ以上大きいライジャケは無いからね~~~(笑)
また会える日を楽しみにしていまああああす(^^)V
2013/03/16(土) 18:27:32 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
