J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ~~~~(><)
2013年03月11日 (月) | 編集 |
P3102342.jpg

この5人・・本日の目標達成ならず。。。(><)
でも男子3人女子2人の二組のグループだったんですが。。。船上かなり仲良しになってました(^^)V
Y君はしょっぱなプチパニ(笑)。。。からの股関節痛い、、、(><)
Nちゃん。。返事最高! よ~く頑張りました。。肝心のところで引いちゃうんだけどね(笑)
Nちゃん。。。板返し上手くなりました!! 右手痛くないですかぁ~(笑)
Aちゃん。。。も右手捨てなさな(笑)
K君・・・さすがブットキャンプ卒業生(笑) でも残念ながら目標達成ならず(笑)

翌日はきっと皆ガチで筋肉痛と戦ってるんだろうなぁ~

P3102343.jpg

一人参加のMさん
時間があえば上記5人と一緒に乗船できたのに・・・ちょっと時間ずれちゃいましたね
ジムで鍛えているとか・・・いい筋肉しています
でもハンドル引っ張ってから離すのが遅くて・・(><) 婆の頭に3回もライン激突(笑)しましたがな。。。

本日の目標もきっちりクリアー(祝)
思っていたよりハードだったらしくウエイクの疲れを楽しんでおりました(^^)V

コメント
この記事へのコメント
教官ありがとうございました!
次こそは目標クリアできるように頑張ります!
また皆でサイパン遊びに来るのでヤナギを中心にビシバシ鍛えてください!
2013/03/12(火) 00:40:10 | URL | なべちゃんです。 #-[ 編集]
楽しかったです(^o^)
できそこないでしたが、
楽しい時間をありがとうございました♪

Kumikoさんかっこよすぎます!!

私たちのこと忘れないでくださいね(^^)わら
2013/03/12(火) 01:54:35 | URL | Aちゃん #ExwgYFAQ[ 編集]
いやぁ~楽しい楽しい船上の時間をありがとうございました!
教官(?) って(笑)
また是非遊びに来て下さいね(^^)
NちゃんAちゃん コメントありがとう(^^)V
2013/03/12(火) 06:59:41 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
