J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心者大盛り(^^)V
2013年03月08日 (金) | 編集 |
P3082336.jpg

朝一はこの5人。
ジャンケンで順番決め(笑)
Yちゃん立派に第一走者の務めを果たしました(祝)滑り方きれいでしたよ!
2番。。S君(><) 何でそんなに引っ張るの?? 何度言っても。。@@@@##”””&&&%%%%%%
3番 Aちゃん  本日の目標クリアー第一号(祝)
4番 T君。。。目開けてください(笑) ラスト1本での追い上げがすごかった(笑)
5番 R君。。ギリギリ本日の目標クリアー第2号ってことで・・・

いやぁ~暑かったね(><)

P3082337.jpg

爽やかカップル(^^)
T君。。最初は焦っていたけど中盤からコツをつかんでくれました(^^)
もちろん本日の目標もクリアー(祝)
Nちゃん。。。怖いのかなぁ~って思ってたけどなんとか頑張ってくれました(祝)
Nちゃんがトライしてる時にT君が船上から書ける言葉がいい感じ!
優しい子ですT君・・・ナイスカップルでした(^^)V

P3082338.jpg

S君・・・どうしても納得できないらしく(笑)
午後からリベンジ!!
何のことは無く2回目のチャレンジではしょっぱなから走り出しました(祝)
きっと午前中も1番目に滑っていたらサラッと出来てたかもね(^^)V
もうハイテンションMAX状態で楽しんでくれました!!!
T君も付き合って参加(^^)V
スラローム上手なのに・・・・午前も今も 本日の目標クリアーしてないぞ! って脅かしたら(笑) 頑張ってクリアーしてくれました(笑)

哲さん・・・この子達テニスサークルで山中湖にはよく行くそうです!
「ハクタカ」 行きますのでみっちりシゴイて(笑)あげて下さい。
今年の夏ごろ遊びに行くと言ってましたよ(^^)V

P3082339.jpg

今日1番上手な初心者君 H君です!
右へ左へ大きくスラロームできます(祝)
Mちゃんは頑張ったんだけど・・・怖くてどうしようもないらしく。。。これ以上頑張らせてもかわいそうなので。。H君に代わりに滑ってもらいました
でも怖いけどよく頑張りました!!

本日の初心者の皆様・・・またお会いできる日を楽しみにしています(^^)V
いや~~~~~~~~~~今日も焦げました。。(><) 日焼け止め意味無い感じの焦げっぷりです(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
