J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心者コース3日分
2013年03月06日 (水) | 編集 |
本当に本当にごめんなさいm(--)m
ちゃんと写真撮ったと思っていたのに。。。。無いんです(><)
皆の携帯でも撮ればよかった。。。本当に残念です(涙)

2組のグループだったんだけど Kちゃん男子一人に対し、Kちゃん、Eちゃん、Mちゃん。。と最強の婆・・
で結構立場無かったK君だけど船上は和気あいあい・・・初めて知り合ったのにウエイクで仲良くなって今夜のご飯の約束までしていたっけ・・・合流したのかな?

K君は男子だからもちろん第1走者・・・自分に優しいのがたまに傷だけど・・・目標もクリアーし先発の役目を果たしてくれました(祝)
しかし・・・ここからKちゃん&Eちゃんの1発立ち1発本日の目標クリアー滑りが始まり。。。。
Mちゃんも頑張りました!!!!

本当に画像無くてごめんなさいm(--)m
写真送っていただければ・・・(4人で居るやつならなんでも!) 後日又ブログでアップさせていただきますので宜しくです。

jksaipan@pticom.com です。

P3052331.jpg

説明の時・・・グループで参加してると・・最後の方の子がかなりプレッシャーにやられる。。。って言ったのに。。。そのとおりになってしまった子がひとり。。。(涙)
でも出来なかったわけではないですが。。。。5人中T君だけ本日の目標がクリアー出来なかったってことです。

Y,,,第一走者。。。よかったね!! 基本に忠実に滑りきってくれました(祝)
T,,,上手でしたよ(祝)
T...こちらもお上手! でも船上に居る姿は女子かっ(笑)な感じです(笑)
T君。。。潰されましたな(><)
A...半分潰れかけたけど・・・・食べてる分頑張れましたな!(祝)

P3062334.jpg

今日は嬉しい! 女子ばっかです(祝)
いい子たちでした!!
Nちゃん 彼女も第一走者の務めきっちり果たしてくれました!
A・・・(苗字かと思いましたw)・・・クラッシュするたびに変わる髪形・・・7変化 ありがとう!!
E....可愛い子です!! 返事がぼわ~っしてて可愛い! よく頑張りました!!
S,,,6名中 唯一の本日の目標クリアー女子(祝)
S...かなり力強いかも・・・・絶対やめないその引っ張りに。。脱帽(><)
S...黙ってればまったくのフィリピーナ(笑) 昨日まで熱あったんなら申し込みの時に言って!!(笑)

今日もあっつく・・・婆黒コゲですw (笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
