fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
フルマラソンの前日に。。。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
P3012316.jpg

午前中の5人 プラスママの乗船(^^)V
ジャンケンで誰から行くか決めてもらって・・・・
Yちゃん・・・しっかり第1走者の務め果たしてくれました(祝)
妹Mちゃん10歳。。。にしては大きいですね。。。子供は素直だ!! 頑張りました(祝)
Y君・・・引っ張っちゃうんだよね~(><) でもなんとかなが~~く滑ってくれました(祝)
K君。。。横乗り系何もしてないってことでしたが。。。1発立ちの1発目標クリアー(祝)
どんどんエスカレートしていく婆のリクエストにも頑張って応えてくれました(^^)V
パパ・・・よく聞けば 今回のサイパン旅行は明日のフルマラソン出場のためとか。。。。
良いんですかぁ~?? 今日ウエイクなんかしちゃって(><)
案の定パパ戦う!戦う(><) でもなんとか力でねじ伏せて(笑)立ってくれました(祝)
(明日・・・完走できるのか・・・・婆ちと心配ですw)


P3012317.jpg

水が浅くなるのに・・・・お迎えに行っても遅刻したらしい。。(><)
でも初心者だから説明省いて出航することも出来ず。。。ちょっと焦りましたw

こちらも横乗り経験まったくないS君がやってくれました(祝)
本日の目標もらくらくクリアー・・・続く2人の良い見本になってくれました(^^)V
。。。。なのにそれを見てN君 力 入りすぎちゃったね(><)
でも頑張って楽しんでくれました(^^)V
砂の上では一番心配したA君・・・上手でした(祝)
また遊びに来て下さいね(^^)V
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する