J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の夏は淀川で頑張って(^^)V
2013年03月02日 (土) | 編集 |
P2282315.jpg

朝一・・今日は面もいい感じです!
可愛い3人組み(^^)V
説明もよ~く聞いてくれて・・でもだんだん なべし の顔が不安な色に染まっていく。。(^^)

Yちゃn一発立ちの1発本日の目標クリアー(祝)
以下2名のすごく良い見本になってくれました(祝)

続いて なべし もう不安顔全開(><)
でもでもラストで本日の目標も完全制覇! よ~~く頑張りました(祝)

。。。ってここでメーターのランプ点滅(><)
ジーさんに電話かけても出ない(><)
最後にFが残っているけど。。漁船と違ってAG大切だから。。。。Fちゃんに了解とって一旦ビーチに戻った。。
メカニックに電話しても出ない(><)
とりあえずエンジン確認。。オイルを入れてFちゃんのトーイングに戻る

Fちゃん待ち時間長かったからかな。。。だんだん力入れてきちゃって。。(><)
でも中盤から上手に滑ってくれました(祝)
待たせて本当にゴメンねm(--)m

・・・で突然の緊急連絡にもビシッと対応してくれた よしろ~さん&ボートに詳しい畠さん&誠さん
連絡取れて良かった(^^)V 適切なアドバイスありがとう!!!ございました(^^)V

ちなみにこの3人。。。しっかり立ち上がり教え込みましたので夏に遊びに行ったら宜しくです(^^)V
トコパナスの新入生としてくださいね(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
