J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お上手(^^)V
2013年02月27日 (水) | 編集 |
P2272311.jpg

初心者なのにとっても上手だったカップル!
A君は 先日のグアムの事件の際200Mぐらい先にいたそう~~~な(汗)
後で滞在中に事件を知ってビビッたそうな。。。。
。。。で今サイパンに又来てるって。。。若いのにリッチだぜ!

ボードもやってるってことで確かに初心者らしからぬ初心者でした(^^)V

Sちゃんは笑顔がいいね~~~!!!
モチウエイクも上手に1発立ちで頑張ってくれました(祝)

P2272313.jpg

夕方4時30分頃からジーさんとインリーフトローリングへ・・・・
ばれた・・・・逃がした魚はかなり大きかった。。。と思う (だってジャンプした時のしぶきがすごかったもの。。。) 結構強風。。。雨も降る。。。。
しかし虹のご褒美もあった(^^)V

コメント
この記事へのコメント
クミコさん先日はありがとうございました
日本に帰って来ちゃいました。
サイパンの綺麗な海でのウェイクボードはとってもスリリングで面白かったです\(^o^)/
まだ腕の筋肉痛がとれませんorz笑
またウェイクボードやりたいです!
その時はよろしくお願いします☆

2013/03/01(金) 20:11:33 | URL | satsuki #-[ 編集]
是非また遊びに来て下さいね!
とっても上手でしたよ!!
またサイパン旅行計画して下さいね(^^)V
2013/03/02(土) 19:56:24 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
