J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チーム キャプテンK君(^^)V
2013年02月27日 (水) | 編集 |
P2262306.jpg

ダイビングツアーでお越しのKさんチーム
初心者3名 プラス経験者5名
2版に分かれてのご参加です!

Tさん・・なんでそこまでスタートで力振り絞るのか。。(笑)
疲れてきた後半戦の方がよっぽどきれいに滑ってましたよ!
Eちゃん。。。やりましたね(祝) 本日の目標も無事クリアー(祝)
今日グーフィースタンスってことも判明したし!
Kちゃん。。。祝100本記念。。を飾るように(?)ウエイクも上手です!!
Kちゃんキャプテンとしてきっちりとり勤めて下さいました(祝)
船上あげ~~~~~気分です!!

P2262307.jpg

お願いしてKちゃんの「サイパンだ刈り」 ドアップ画像(笑)

P2262308.jpg

~の反対側。。。「100刈り」 ドアップ画像(笑) Kちゃんいい子です!!
ダイビング100本記念おめでとうございます!!

P2262309.jpg

~の後半部隊!
T妻 改造計画をシュミレーションするも・・・あっけなくボード脱がれた。。(><)
上手なのにささっと終わっちゃいました(笑)
後半唯一の男子・・・頑張りすぎましたか・・・(笑)
初心者のNちゃん・・・脱帽に上手いです!! 横乗り経験何もないってことでしたが。。すばらしい!
今日の初心者3人の中でダントツ1位です!!(祝)
Mちゃん・・・ど~してもひっぱちゃうね~でも本日の目標は残念だったけど立派に滑りました!!

P2262310.jpg

まとまりいいチームです(笑)
前半チームもばらけずビーチでず~と待っていてくれました(^^)
。。。で最後に全員集合写真!!
今日は遅くまでありがとう=ございました(^^)V
是非次回も最終日にはウエイクを計画して下さいね!!

コメント
この記事へのコメント
初めてのウエイクボードでしたが、スリルがあってとても面白かったです。また機会があれば挑戦したいと思います。
ありがとうございました!
2013/02/28(木) 15:49:16 | URL | ナナエ #-[ 編集]
初めてで立てるか不安だったけど、立てた時は嬉しかった♪風を受けて波にのってるときは最高に楽しかったです(≧▽≦)
2013/02/28(木) 23:20:43 | URL | emiko #-[ 編集]
また遊びに来て下さいね(^^)V
二人ともと~ても上手でしたよ!!
コメントありがとうね!!
2013/03/02(土) 19:54:16 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
