J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

また風が吹きだしました(><)
2013年02月27日 (水) | 編集 |
P2252304.jpg

まぁ~~たまたまたアップが遅れて申し訳ないですm(--)m
ここ3日間 なんだか本当に(?)具合悪かったです。。。PC開ける元気が無い(><)
(こんな状況を巷では更年期障害って言うのでしょうかね??(笑))
まっ・・熱もあるから風邪だと思いたいんですが・・・とにかく具合悪かったっす(><)

これは多分月曜日かな?(笑)
Sちゃんムードメーカーです(^^)V
卒業旅行だそうで・・・皆ウエイク頑張ってくれました!
カトK・・・返事が嬉しい!!
N君。。。笑顔が欲しかった!
K君・・バリっバリ頑張ってくれました!
今日はご参加ありがとう!

P2252305.jpg

Nさんのお友達3人
ウエイクしに遊びに来てくれました(祝)
M・・・・サイパンの水は痛くないことを実感! 今年の夏もっともっと練習してみては??
上手になると思うよ!!
初心者のA・・・なんとかなりました(祝) 本日の目標は達成出来なかったけど。。グフィースタンスだってわかっただけでもめっけもの??(笑)
うわ~~~E....今年の夏は是非是非地元だってこともあるし。。山中湖「ハクタカ」で修行するように!!
今日は楽しい時間をありがとう!!!

コメント
この記事へのコメント
くみこさ~ん
ご無沙汰デス♪…でもないかぁ?
体調大丈夫デスかぁ~(?_?)
無理しないでね!!

修行…お待ちしてます♪v(*'-^*)^☆
2013/02/27(水) 22:34:09 | URL | はる #-[ 編集]
くみこさん

先日は丁寧で愉快な御指導ありがとうございました!!
おかげさまでとても楽しむことができました(^^)
社会人になってまたサイパン来たいと思います!!
2013/03/05(火) 10:52:26 | URL | N君 #-[ 編集]
はるちゃん。。コメント返し遅れて恥ずかしいです(><)
体調は絶好調です。。。やっぱ風邪だったと思います。
修行。。。???  なんの???

N君 社会人になって初めての旅行はサイパンに!!!
また会えるのを楽しみにしています!!
2013/03/06(水) 21:39:51 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
ありがとうございました(*^^*)
くみこさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
FB探したんですが見つかりませんでしたぁ(´Д` )
次回は6月15日〜行くので16か17にお世話になりたいよう
2013/03/07(木) 16:38:56 | URL | Nさん紹介の都です(^ ^) #-[ 編集]
はい(^^) 都ちゃん・・・6月は16日も17日も昼頃が水深ありますよ!! 会えるのが楽しみです!!
2013/03/07(木) 21:46:07 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
