J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日(2/18) 19歳です(^^)V
2013年02月19日 (火) | 編集 |
P2182279.jpg

下へ降りる車中での一枚
(JK滞在中。。。ジーさんタクシー運転手のようです(笑) 後部座席に婆&JK (笑)
お化粧させてくれました(祝)  付けまつげもつけちゃいましたぁ~(^^)V
でもアイシャドーと付けまつげと口紅だけ。。。ファンデとかはまったくなし。。若いってすばらしい!!

P2182288.jpg

@PIC 家族で本ちゃんの誕生会
だって明日朝にはサイパンを立ってしまうんだもの。。。最後はず~~~とギュ===ってしてたい!!

P2182283.jpg

マッキー  ドレスありがとう!!! とっても似合うよ~~(親バカ(笑))
レオ君家族とも偶然マゼランで会え、合流(祝)

P2182286.jpg

JK クラブメイツに キャバレーに来てショーを見るよう説得されてますw

P2182282.jpg

今まで18年間ズ================と一緒だったのに。。(T0T)
明日は居なくなっちゃうんだ============(T0T)

P2182289.jpg

レオ君めっちゃいい子です!! 一番下の妹をあやしてる姿が可愛すぎたのでパパラッチしようとしたら。。即効気付いて。。。笑顔作られちゃいましたが。。。(汗)

コメント
この記事へのコメント
はるかちゃん
19歳 おめでとう♪
ジョーさん くみこさんも親になり19回目おめでとう!!
はるかちゃん素敵な女性に…そして立派に成長してますね♪
さすがふたりの娘さん!!
久々のスリーショット最高も\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こんな素敵なファミリーに出会えた私も幸せ者\(^o^)/

みなさんに会えるの楽しみにしてる私です!!♪v(*'-^*)^☆
2013/02/20(水) 11:41:19 | URL | はる #-[ 編集]
はるちゃん
いつも暖かいコメント本当にありがとう!!!!
私もハクタカファミリー大好きよ=====(^^)V
2013/02/20(水) 17:18:05 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
