J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Wow!! super Siba again(^^)V
2013年02月16日 (土) | 編集 |
P2162251.jpg

午前中のT君。。。ご覧のとおり反省しています(><)
とにかくボートと戦い続けてしまいました。。(><)
明日も頑張るって言ってくれていますが。。。。ハンドル握れるんでしょうか??

P2162252.jpg

電話がかかってきた。。。最悪な対応をした後。。レオ君だと判明(><) 
以前Nちゃんが居た時にはワールドに居た家族・・・その後PICに移るとは聞いていたけど、。まさかまだサイパンに居るとは思わなかったから。。。。(><)

レオ君は若干5回目でヒールサイド グラブの嵐。。。(祝) ガキンチョながら尊敬しますw
ジュリアも今日2回目でもう飛ぼうとヒールサイドに出て行く・・・・そして飛ぶもどき(祝)
パパ。。。飛んだ!!!!! (祝)

このブログ見てくれているということで・・英語バージョンでも書いてみます(^^)V

I'm sorry Leo if I sounded angry when I was talking to you on the phone because I didn't know you we're still on Saipan. Today, you were so awesome because you did grabs when you jumped! Julia, even though this is your second time, you are awesome! Papa, you are super! I'll see you tomorrow again and show me your skills!

P2162253.jpg

見て見て!!
本当に可愛いんだわ(^^)V
パパが滑る時泣き出した2歳の妹をあやすレオ君にも結構尊敬(^^)!! した婆でした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
