J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろな1日。。。
2013年02月15日 (金) | 編集 |
P2152244.jpg

昨日から具合悪かったPちゃん・・・疲れが出たんだろうとか思っていたけど。。夕べかなりの高熱・・・
(ゲレロ家では体温計で熱測りません。。。高熱出てて表示されたら逆にパニックになるので。。。)
朝。。Pちゃんかが赤ちゃんの時からお世話になってる町医者に。。。。
「ストマックフルー」 らしく。。。どおりで吐いたり、下痢したりしてたんだ。。(><)
お薬もらって家で寝てろと言ってるのに。。。。何故かビーチでゲームしてます(笑)

P2152245.jpg

初心者コースで参加の Eちゃん&Mちゃん
Eちゃんは説明時から結構余裕。。。で滑りも余裕・・・本日の目標もなんとかクリアー(祝)
Mちゃん。。結構マイナーな考えばかり発してますが。。。いざ水に入ったら笑顔の余裕(^^)V
二人ともウエイク楽しんでくれました!!

P2152246.jpg

ジョーさん渾身の作...やっと完成(祝)
私は ロゴなんかいいから早く日よけを・・と願っていたのですが。。。。言い出したらきかないジーさんで・・・やっとやっと完成しました(祝)

P2152248.jpg

。。。。。。。。。で今日は終日曇りです(笑)

P2152250.jpg

死んだと思ってたカメラがこれで復活(祝)
マルチバッテリーチャジャー・・・$19.99 なり・・(祝)
修理屋さんに持っていってもバッテリーは多分問題ないって言われるし。。。。でもチャージしてもチャージできないし、、、(><)
だめもとで買ったこれ!!!!    使えるようになりました(祝)

コメント
この記事へのコメント
はるかちゃん大丈夫?
無理はしないで…お大事に!!

日よけ…イイじゃん!!
カッコいい(*≧∀≦*)

いつか…泰嘉のライジャケやウエットにロゴ入れさせてくださいなぁ♪
2013/02/16(土) 00:12:40 | URL | はる #-[ 編集]
JK元気になりました!
ハルチャン。。。ホント金曜日に病院連れて行って正解(^^)V
吐き気も止まり、下痢も止まり、熱も出ず。。。明日はウエイクやりたいそうです(^^9V  日よけがあると本当に楽だと今日実感!
「chagi 」 ってチャもロゴで トライ の意味です。 またいつかチャギカップ出来るように・・・飛行機飛びますように(祈)
2013/02/16(土) 21:54:36 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
JK大丈夫?
JKバースデーなのに、大丈夫?
お大事にね。もうすぐグアムかな。近いから、いつでも会えますね~(^^)v
2013/02/19(火) 00:00:23 | URL | りか #VlWQOs9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
