J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラを借りて・・・(^^)V
2013年02月14日 (木) | 編集 |
P1080101.jpg

SDカードを入れさせてもらってブログ用画像撮影(^^)V
K介は去年も同じ頃学旅でサイパンに来てくれてJKでウエイク初トライしてくれたそうな・・・・
・・でその時のデモが何故かJKだったそうな。。。(土日だったのかな??去年は。。)
ラッキーなことに今Pちゃんサイパン居るし。。(でも残念なことに。。疲れが出たのか体調悪いPちゃん。。。
吐いてる(涙))・・一応電話でK介と話させたけど。。。皆がビーチ到着ごろにはビーチに来てくれたPちゃんでした(^^)V

K介。。。もう初心者コースで来なくていいよ!! 上手だよ!! どんどん練習しようよ!!
Dちゃん。。。後でもう一度写真載せるから(笑)
レベッカ15歳。。。父がビーチからピノキオのようなカメラで写真取りまくってる(^^)V
上手に出来たねェ~~~~お兄さんた達に刺激与えたねェ~~~(祝)
K君。。1発立ち(祝) 上手なんだけど。。。本日の目標達成ならず。。。(汗)
T君。。。食いしばってる「歯」がモロ見えで・・・・・立って滑るんだけど・・・力み過ぎだってばぁ~(><)

Aさん。。。最終日。。今日もこれからのウエイクボーダーの目標をありがとうございました!!

P1080089.jpg

Aさんやさし~~~~~~~~~~~~~~~~人です(祝)
$$$%%%%%{{{{{‘‘‘‘‘‘@@@@@@@のDちゃんに愛の手を(^^)V
おかげでDちゃんやりました(祝)
お礼を言えと言う婆に・・・「後で総括して。。。」 発言に船上皆し~~~~~~ん(笑)
良かったねDちゃん!!

P1080103.jpg

具合が悪くてビーチに遅く来たPちゃん。。。
今日は「バレンタイン」 ジーさんと私におそろいでローズの生花とパンダがチョコ抱えてるマグカップのセットを買って来てくれていました(T0T)
な・・・なんといい娘でしょう(涙)
ありがとう~~~~~~~~Pちゃん!!

P2142265.jpg

Pちゃん・・・さっきもゲーゲー吐いてますが。。(><) 友達が遊びに来てるので頑張ってます(涙)
朝・・食べず・・・吐く。。。昼・・食べさせたら・・・吐く。。。夜。。。さっき吐いてる・・・
風邪でしょうか??? 疲れでしょうか??? 心配です(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
