J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

よ~~く頑張りました!
2013年02月14日 (木) | 編集 |
IMG_20130213_105855.jpg

カメラが壊れちゃってるんで(><)Pちゃんの携帯から撮ってもらったんですが。。婆のPCに上手く入らず更新遅れたなり。。(><)

Aさん遅刻(^^)V Pちゃんデモ兼で練習。。。の後、5人グループの3人だけ最初に滑りました(他のオプションに行かなければならないため。。)
K1・・・第一走者の務めを無事果たしてくれました(祝) 惜しいところで目標達成ならず。。残念。。。
K2・・・どうしても引っ張っちゃうねェ~~~でもよ~~く頑張りました!!
Mちゃん・・・あごがぁ~~~~コンタクトが気になっちゃうのかな?? でも終盤立ってくれました(祝)

IMG_20130213_114319.jpg

堂々の本日の目標達成二人(祝)
クミコって名前の子は何でもできるんだい(^0^)V
Nちゃんも1発立ち・・・頑張りました!!!
Nちゃん良い子です! 自分の携帯で皆の写真や動画撮っててあげて・・・自分の番にはバッテリー残量少々。。。
そして途中でバッテリー切れ。。(><) Nちゃんの画像が残っていることを婆祈りますw

IMG_20130213_143741.jpg

兄弟のR君とY君。。。そしてKくんの3人
順番決めのジャンケン。。。K君勝って第一走者選べてよかったね(祝)
なんと素直~~~に説明聞いていてくれたけど。。R君とY君は経験者。。今回3回目~4回目のチャレンジとか。。んで上手です。。沖縄でジェットでやったことがあるとかで。。。これでこの兄弟先に滑ってたらK君完全に潰されてましたな。。。プレッシャーに(笑)。。。そのK君も本日の目標難なくクリアー。。上手でしたよ!!
この回ではAさんがデモ兼を勤めて下さいました(^^)V

コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見遅れてすみませんでした!のこの間はありがとうございます。楽しかったです!
また機会があったらウェイクボードしにサイパン行きますね!
2013/03/08(金) 15:47:44 | URL | Y です! #-[ 編集]
コメントありがとう!
又遊びに来てくださいなぁ~(^^)
2013/03/08(金) 22:12:37 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
