J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごっつぅぁんです(^^)V
2013年02月11日 (月) | 編集 |
P2112258.jpg

Pちゃんがサイパン帰ってきてからもおかげさまでず~~と忙しく。。。今日やっとリクエストされていたおばあちゃんのお墓まいりに。。。
生花をオーダーしてたPちゃん。。。良い子です!!

P2112259.jpg

お墓の周りの雑草も3人できれいにしましたよ。。。

。。。でお昼は「海賊」のカツ丼が食べたいってPちゃんが言うので。。。

P2112260.jpg

頼んだのは。。ラッキーなことに今日のスペシャルがカツ丼だったので。。それを3個注文したんですが。。。
まず最初に出てきたのが刺身の盛り合わせ・・・ラッキーって思って食べてたら。。ド==ンと大盛りステーキ。。。。「あの~~~~注文はカツ丼3つなんですが。。。。」

P2112261.jpg

。。。で出てきたカツ丼も超大盛り。。。。

P2112263.jpg

・・・それに鳥のから揚げ。。。どれもこれも家のPちゃんの好物ばかり。。。お帰りなさいで海賊のローズさんがPちゃんの為に作ってくれたんです。。(感激!)

全てただで良いと言うので・・それじゃあもうこれない。。。じゃランチ代だけでも取ってくれって言っても答えはNO!!! 絶対取ってくれませんでした。。。これはローズさんの気持ちらしいです、、、(涙)

ありがとう!!ローズさん・・・ゴチになります!!!
Pちゃん・・皆に可愛がられて幸せだねェ~~(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
