J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

JK冒険部(^^)V
2013年02月11日 (月) | 編集 |
P2102255.jpg

朝8時15分集合。。。冒険部「バードアイランド」編(^^)V
浅瀬に小さいサメが居たんで急いでマスクして泳いだけど。。。遭遇ならず。。残念。。。

P2102250.jpg

今日は結構潮満ちていて波がザップンと来ます
波のある浅瀬って日本みたいで好き!

P2102251.jpg

んんんん~~~~~~~~幸せ!!!!!!!!!!

P2102252.jpg

何を真剣に??? 

P2102253.jpg

天気も良いし。。。気持ちいいねェ~~~~(^^)V

P2102256.jpg

実はこの前にアクアでサンデーブランチ画像とか。。。夜は皆でジョニーズ画像とか。。。撮りたい画像はいっぱいあるんですが。。カメラ死亡(><)
この画像はWさんのカメラに私のSDカード入れて撮ったものです(><)

Wさん走行時・・ジェットマックス(><) バナナ行ったり来たり。。。まさかのダイビングボートも出現(汗)
しかしババ荒れ面でもこけなくなったと。。Wさんポシティブシンンキング (祝)
・・でWさん終わったら・・何も無くなり。。ラッキーベタ面・・・でも失くし物したHさん テンション下げ====(T T) でも婆が「おまじない」(笑) の言葉で元気に!!(祝)
リカチャン走行時・・・またもやジェット出現(><) でも彼女は変わらず爽やかな笑顔です(祝)
シッコクさん・・ショートアプローチやロングも交え最後の滑りをぶっ飛んでおりました(祝)

今回も皆様本当に本当にありがとう!!ございました!!
楽しい時間は「あっ!」 という間に過ぎてしまいます。。。特にWさん&Hさん・・2日間しか居られないお高いツアーで来てくれて。。ありがとう!!
次回もいっぱい一緒に遊びましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
