J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も焦げる。。。(^^)V
2013年02月11日 (月) | 編集 |
P2092336.jpg

Wさんに騙された~~~(ってか婆が勝手に思い込んでた節もあるが。。。(笑))
鉄板焼きとおにぎりの準備で9時半にハファダイ間に合いそうも無いので電話を入れたら出ない。。。のでジーさんに先にお迎えに行ってもらいPちゃんと婆でビーチに。。。ジーさんにもWさん一人だから。。って念を押して、、ビーチに着くとWさんタバコすってる。。。でジーさんホテルで待たせた。。俺たちも起きれなくて。。
???俺たちって??? Wさん 「いやいや。。俺が。。」ってなんか変。。。
なんと・・・Hさんワールドのほうから歩いて出現(驚!) そ~~かだから俺たちって。。ポロッと出ちゃったんだ(笑)

午前中浅くなる前に4人とも2本ずつ(祝)
なんかビーチはマッタリ暇で・・4人が2本ずつ滑ってる間、1回もジェットもボートも通らず!(祝)
Wさん&Hさん曰く。。。続けて2本行くのは何年ぶりだろう。。って
いや~~Hさんイケイケでしたよ!! Wさんも上手くなりました!!
シッコクのジャンプに刺激受けたのかな? 良いことです!!
リカチャンのジャンプも戻って何より!! (ゲストが多いと燃えるのかなぁ?)ステキです!!

Pちゃんも準備してたのに。。ただ暑い船上で。。浅くなっちゃってごめんね。。m(--)m

P2092337.jpg

シッコクさん。。。腰お大事に。。(笑)

P2092338.jpg

皆おなかペッコペコです(笑)
おにぎりがおいし~~こと(祝)
婆呑めないのが。。ちと残念ですが・・・(><)
皆で食べると美味しい~~~ね~~~(^0^)

P2092339.jpg

昨日の5人の初心者君たちの内2人が戻ってきました(祝)
Pちゃん午前は浅くなって出来なかったのでやる気万之助です(笑)
なんかこの頃の滑りはガッツが見られます!! やったね!Pちゃん・・・Nちゃんの時から結構滑ってて。。感覚わかってきたようです(祝)
S君・・昨日はサーファーでしたが(笑)今日はボーダーになってくれました(祝)
S君。。最後のサーフェイス180° よく!頑張ってくれました(祝)

いや~~~~今日も婆おもいっきり焦げましたw(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
