J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リカちゃん&シッコク(?) イン サイパン(^^)V
2013年02月09日 (土) | 編集 |
P2082327.jpg

シッコクさんのデモ兼第一走者の後。。初心者コースで参加のつっちー&Tちゃん
つっちー上手でした(祝)
Tちゃんも本日の目標もクリアー(祝)
頑張りました!!

P2082328.jpg

何日か前は結構バタバタ面だったのにラッキーな二人です(^^)V
二人ともAG乗りにサイパン来てくれました(祝)

P2082329.jpg

初心者5名・・・
S君・・・疑ってゴメンね。。。上手でしたw(笑)
S君は実は以前やったことあるらしいんですが。。。陸トレの時一番力入っていたものですから。。。。
4人は本日の目標まで難なくクリアー(祝)
最後のSゴ。。。。引っ張りすぎです(><)
でも目標クリアーは無かったけどちゃんと立って滑りましたぞ(祝)

P2082330.jpg

リカチャン&シッコクさん 2本目。。。これもAGのおかげですかな・・・
リカチャンは前も絶対2本滑るけど・・・Tは微妙~~~だったんで・・・AG様様です(^^)V

家のPちゃんもAGになったら。。。。飛んでます(祝) Pちゃん。。2ウエイクはすぐそこだ!!!!!


コメント
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

またいつか行くので、それまで日本で練習しときます( ̄+ー ̄)

ちなみに、連れは、ともみではなく、さとみです♪笑
2013/02/09(土) 23:28:10 | URL | つっちー #-[ 編集]
ははっ。。。すみません(><)
翌日リカチャンたちにもさとみちゃんだったよ。。。船上でもともみちゃんって間違えてたよ(汗) と笑われましたw・・・
以前。。小川君をず~~~と小林君と呼び続け。。。小川君も諦めて小林と呼ばれ返事していてくれた事件が(笑)あります。。。
またいつか会えるときはしっかり さとみ で頑張ります(笑)
2013/02/11(月) 10:04:41 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
