J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Supa-shiba(^^) ありがとう!
2013年02月07日 (木) | 編集 |
P2062307.jpg

やった~~~~!!!
滞在中初めてのイケ面! Nちゃんテンション上がります!!
今までのバタ面練習が功をなして。。今日はイケイケです!!
Pちゃんはちょっとお出かけしてます(笑)

P2062308.jpg

Supa-shiba!!!
スペルがあってるかわかんないけど・・ロシア語で「ありがとう」って言葉(笑)
今日はレオ君もだけどなんとパパと妹ジュリア。。10歳も ウエイク初トライ!!
レオ君・・今日はグラブまで入れようとしてる(祝) この子身体能力すごいです
昨日Pちゃんがサーフェイス3かけたとき 「俺もこれはできるぜ!」 バリで見てたんですが。。はい。。かけてくれました。。が撃沈。。。ってかやろうとするその熱意がすごい!!
パパ・・1発立ち(祝) 1発で本日の目標も難なくクリアー(祝) 39歳すごい運動能力です!
チンして浮かんでる時・・・近ずいてくとなぜか 「スターウォーズ」のテーマを歌ってる。。。(笑)
ジュリア。。。上手です!!! 本日の目標もクリアー!!!
笑顔が可愛い!!! しかし頑張りました!! 身体能力すごい1家です(祝)

P2062309.jpg

見てみて!!
こんなに可愛いんだよ~~~~~!!
ジーさんにまたまたやしの葉グッズ作ってもらって喜んでます!!

P2062310.jpg

遅めの遅めのランチ・・・・腹減った===(><)
サブウエイでスペシャルパックを。。。母の腹はパンより米なんだが。。。皆に付き合いました。。
でも食べたら久々で美味しかった(^^)V
欲張って注いで来た飲み物。。。誰一人呑みきれません。。(><)

P2062311.jpg

夜はPちゃんからのお誘いで 寿司を食べに。。。(^^)V
隣の席の人に撮ってもらいました
Pちゃんとご飯食べるって美味しいなぁ~~~~~
Pちゃんがご馳走してくれる年になったんだなぁ~~~
Pちゃんご馳走様でした(^^)V

コメント
この記事へのコメント
Спасибо ロシア語ありがとうの スペルは
コレコレ
2013/02/08(金) 01:45:24 | URL | C・I・A #-[ 編集]
そんなの打てん。。し。。。。
まっ。。。C愛Aらしいコメント。。あざ==す(^^)V
2013/02/08(金) 06:46:42 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
