J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Nちゃん。。毎日頑張る(^^)V
2013年02月07日 (木) | 編集 |
P2052298.jpg

面はいまいち。。。体も結構ボロッてる(笑)はずですが。。。気合で(?)毎日2本ずつ。。15分以上(?)
きっちり滑りきります(祝)

P2052297.jpg

事前にブログでチェックしていたBBQランチ(笑)
Pちゃんのリクエストでもありレッドライスで(^^)V
はるちゃん。。。Pちゃんのタンクトップ見て!見て! 似合います!! ありがとう!!!

P2052299.jpg

R子ちゃん・・・ほらね(笑) いつも隣に座っているのさぁ~~~(祝)

P2052302.jpg

ワールドに滞在のロシア人一家・・長男レオ君がウエイクに挑戦(祝)
14歳・・・今日で3回目のチャレンジとか・・・いやはや上手いですよ! レオ君
とにかくしゃべる(笑) 笑顔が可愛い!!
最後ボートに戻り(まだ板つけてる・・)脱ぐのに必死で。。「おい! 俺の足 しっかりしろ!」 (笑)って

P2052304.jpg

一人でサイパン旅行のNちゃん
1日くらいは何処かへ夜も連れて行ってあげなくちゃ。。。ね
ってことで8時に待ち合わせ。。。てジョニーズへ
はるちゃん・・・このトップスもPちゃん大好き!  ありがとう!!!! よく似合います(^^)V
ジーさんとNちゃん VS Pちゃんチーム
ダーツもビリヤードも。。Pちゃんチーム最強!です!!

P2052303.jpg

さぁ~負けたんだから自腹で(笑)テキーラ呑んでくださいな(笑)
Nちゃん。。テキーラ大好きらしい。。。ジーさん顔が嫌いなの物語ってますわ。。。(笑)
結局最強チーム。。負けなし!!(祝)

P2052305.jpg

〆はラーメンで。。。(笑)
初めて行きました。。。「村一番」 私はザーサイと豚肉の細切りそば $5
皆が言う・・・旨くもなく。。。まずくもなく。。。体験終了(^^)V

P2052306.jpg

Pちゃん&ジーさんオーダーの「チャーシュー麺」 こちらも$5
スープの味はこっちのが旨かった。。ような。。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
はるかちゃん似合ってる~(*≧∀≦*)


麻鈴とブログ見たとき『あっコレ~プレゼントしたの着てくれてる~嬉しぃ~!!』って言ってたの…

ありがとね(^з^)-☆

はるかちゃんはいつまでも滞在かな!?

もぉ~すぐ 誕生日ですよね♪
2013/02/07(木) 22:26:59 | URL | はる #-[ 編集]
あっ。。。
マリンとスカイプしなきゃ===(><)
家のハルチャンは19日まで滞在です(^^)
だから1日繰上げで誕生日会します!
2013/02/08(金) 06:50:13 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
