J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年 世界で一番幸せな 母 ③
2013年02月04日 (月) | 編集 |
P2042279.jpg

Nちゃん2日目・・・結構面荒れてます(><)
様子見てましたが風止みそうもないので出航・・・
日本では「ノジリ湖」で練習してるとか。。去年は11月まで頑張り初めて長期のお休みが取れたのでサイパンにきてくれました(^^)V
やる気万之助のNちゃんです(^^)V

P2042296.jpg

Pちゃんとウエイク一緒に出来る!!! あああああ幸せです(^0^)/
Nちゃん引いてるときも他のお客様引いてるときもPちゃん隣にいるの========(喜)
1月にRちゃんとマリアが超~うらやましかったけど。。。時間がすぐ経っちゃう感じです(喜)

ちなみに今日の晩御飯はカレーライス
「ママのカレーが一番美味しい!!!」って。。。ただのハウスバーモントカレーですが。。。嬉しいです!!
夕飯後・・・「MAMA]  っていう怖い映画を見に。。。。
う~~~~ん。。。。なんかな??? って。。。。。
最近何見てもあまり怖くないのは。。婆になっちまったってことの証ですかな?

コメント
この記事へのコメント
毎日…ご馳走さま(^з^)-☆

我が家は 泰嘉インフルエンザ感染です!!
2013/02/06(水) 19:45:10 | URL | はる #-[ 編集]
お大事に!!
タイガガンバレ=====!!
インフルエンザに負けるな=====!!!
2013/02/07(木) 20:45:34 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
