J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年 世界で一番幸せな 母 ①
2013年02月04日 (月) | 編集 |
P2022270.jpg

いや~~~またまたブログアップが大幅に遅れ申し訳ございませんm(--)m
しかし。。。幸せすぎてこうしてPCの前に座るのがもったいないくらいの時間を過ごさせていただいておりました(笑) 声を大にして言います!!! 婆は今最高~~~~~に幸せです(-^)V

2月2日。。午前3時45分着。。JKサイパンに到着です(祝)
送るときは二人で約束して絶対泣かなかったのに。。。扉が開いてJKの顔見た瞬間から涙がドバ======と訳もわからず勝手に出てしまいました。。。(笑)そんな婆をJKはしっかとハグしてくれました!
ってか。。。私が泣いてるJKをハグするはずだったんだか。。???

これで禁煙(???)解禁(祝)
JKがグアムの空港で2カートンも買って来てくれました!!!! なんといい娘だ!!

P2022271.jpg

5時半ごろやっと寝て。。スケジュールがあるので7時半起床・・天は婆を見捨てなかったぁ~~~(笑)
海洋状況ババ荒れです・・・・ツアーキャンセルとなり。。ははっ。。JKとマッタリできると喜んだのもつかの間。。。FBでJK帰宅を知ってるJKの友達が家に遊びに。。。(笑)
ジョーさんの弟はJKのゴットファーザーなんですが。。「BBQをするぞ!!」と朝の8時ごろから電話をくれ。。しかし食材は家から消えていきました。。(笑)

P2022272.jpg

友達来ていて婆キッチンでテレビ見ていたんですが。。。1升5合。。。ツナマヨおにぎり作りました。。。
すごいトレーニングの末。。。JKは二周りくらい大きくなっていて。。マッチョ(笑)です(^^)V

P2022274.jpg

昨日寝てないし。。。JKが帰国する2日前ぐらいからあまり寝てないし。。。婆ヘロへロです(><)
明日もスケジュールあるし早めに帰ろうとしたところ。。。ハファダイからチーズケーキの差し入れが。。。。
ニナテス。。ありがとう!!
JKめっちゃ嬉しそうです(祝)

コメント
この記事へのコメント
何だか…幸せ分けて貰った感(*≧∀≦*)

くみこさん ホントによかったね♪ヽ(´▽`)/



2013/02/04(月) 22:53:48 | URL | はる #-[ 編集]
[腟究��絖�:v-315]JKおかえり~~

ちょっと見ない間に立派になったねぇ[腟究��絖�:v-218]
2013/02/04(月) 23:34:05 | URL | サキョー #-[ 編集]
本当に大きくたくましくなって帰ってきてくれました(^^)V
変わらず素直ないい~~~~~~~~子です!!!
2013/02/05(火) 07:15:58 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
ほーらねっ♪
もう一回言おうか
いっぱいギューってしてもらいなね
2013/02/06(水) 22:08:15 | URL | かおる #-[ 編集]
くそ===(笑)
ちゃんとブログも見てくれてるんだね。。。だからばれたか(笑)
うん。。。いっぱいギューしてもらうわ(笑)
2013/02/07(木) 20:43:34 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
見る前から分かるさ
私がKUMさんだったら泣くもん(笑)
2013/02/08(金) 08:37:11 | URL | かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
