J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

知り合えて婆幸せ(^^)V
2013年01月29日 (火) | 編集 |
P1292256.jpg

メールを頂き、日本から電話も頂き、予約していただいたOさんご夫妻
電話がと~ても感じよくて。。。夕べの予約確認の為に入れた電話も感じ良くて。。(^^)V

朝お迎えに行って会うのが楽しみでした!!

ボード持参です! いつもは浜名湖で練習しているそうです(祝)

同じような・・・匂い・・・がします(笑)

Y君。。。バリバリです!! サイパンの水は柔らかくて逆エッジも痛くないとか。。。(汗)  はい。。。結構なやつ1回食らってましたw。。。
Yちゃん・・始めて1年目とか・・楽しくてしょうがない頃かな?
笑顔がちょ~~可愛いです!!

P1292257.jpg

2本目。。。なんかお互いにずっと前から知り合いだったみたいに打ち解けて滑りもより軽快に(祝)
とにかく船上でもビーチでも・・「ここいいなぁ~」 「最高だなぁ~」と褒めてくれます(^^)V
婆のドライバーもぶっちぎりで褒めてくれ。。。気分は最高!!
知り合えて婆幸せです!!

すでに今日3日分のお支払いも済ませていただき。。。ああああ今雨降ってるんだけど。。明日は晴れてくれますように・・・・(祈)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
