J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から又 風 吹き出した。。(><)
2013年01月25日 (金) | 編集 |
P1252188.jpg

朝1便目。。。タッパー着ると暑いし・・・脱ぐと寒いし。。。

1年半以上前にウエイク経験のあるY君&Hちゃん
Hちゃんは立てずじまいで足痛めて終わったとか。。。婆絶対立たせて楽しんでもらうぞ==!!と俄然やる気!
(しかし風が強くて海洋状況いまいちX)

初心者コースで参加のA君とMちゃんは雪のスキー選手。。国体とか出ていたらしい。。。なるほどA君さすがです!! Mも頑張ったけどスキーのようにはいかなかった様な・・・でも楽しんでくれました(^^)V

・・・で皆の滑りが終わって船上での4人の会話・・・バリローカルな話題でした(笑)
Y君、Hちゃん、Mちゃんは北海道のご近所さんでした・・・あそこの店がどうとか。。(笑) まぁローカルで・・・サイパンで会えて一緒にウエイクできて良かったですね(^^)V

P1252189.jpg

最初から午前1本&午後1本と先付けで予約を入れていたY君とHちゃん
とうとうやりました!!!
Y君もやっと引っ張るのをやめてくれ。。。もとい気付いてくれ。。(笑) 目標クリアーのロングラン(祝)
Hちゃんも結構終わりごろに本日の目標無事クリアー(祝) 
今回は結構バタバタ面だったのでもし面が良かったら二人とももっともっと上手に滑れていたと思いますよ!!
Y君・・・目標達成の後のタバコは美味しかったことでしょう(祝)
また是非遊びに来てください!!!

P1252190.jpg

二人の滑りをビーチから見ていてやりたくなっちゃった3人
(どうして面が良い時は結構暇で バタバタだと追加が入るんだろうな??)

O君・・・あの~~~~~力入りすぎてましたね(笑) でも笑顔はピカ1でした!! 最後の方でやっと何かをつかんでくれたようです!
T君・・・婆の説明無視(笑) 自力力ねじ伏せ滑りです(笑) でも大したもんです!滑りきりましたから!!
明日は大変な筋肉痛だと思いますが。。(笑)
ここでご紹介を忘れてはいけない男がいました。。。あまり注意もしなかったんで婆老人性痴呆症で名前飛んじゃいましたが・・・う○こ座りのまま本日の目標をクリアーした男です!!(祝)
座ったまま滑れる!・・を実践して見せてくれました(祝)
もちろんその後は立って滑ってくれました!!(祝)

今日はご参加ありがとうございました!!

P1252191.jpg

濡れて風に当たると寒~~~い1日でした(><)
帰りの車の中から「湯豆腐」が食べたいと・・あと日本酒だな。。なんて考えていたのですが・・・
家のジーさん・・・あれも・・これも・・・と・・・・(><)
結局私が描いてたシンプルな湯豆腐は何処かへ行き・・・中途半端な寄せ鍋になってしまいました。。(涙)

あああああああああ「湯豆腐」 食いたかったなぁ~~~

なんで又風が吹き出したのか考えてみたら・・・そ~~だ明日からOちゃんがサイパン来るんだった・・・(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
