J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マッキーインサイパン(^^)V
2013年01月22日 (火) | 編集 |
P1212161.jpg

1/21・13 のビーチ。。。強風です(><)
昨日にもまして強風です  海はババ荒れです(><)
マッキーたちは今日はゴルフ・・・この風の中大変だろうなぁ~


P1212164.jpg

華山亭にお呼ばれ(^^)V
食った!呑んだ! 食った!!
太陽なんてほとんど出てた気がしないのに・・・OさんSちゃんマッカッカです。。。

P1212166.jpg

この前に(画像が無くてごめんなさい・・・・愛ちゃん日本1になった記憶がありすぎて。。さ=さ=と愛ちゃん張りに卓球頑張っちゃったんで。。。写真撮るの忘れちゃったの。。。)
6人で卓球対決(^^)V
いい汗かきました!!
・・・で歩いてジョニーズへ・・・
夫婦対決クリケットは爺&婆チームの勝ち(祝)
またまたテキーラとか出始めて。。。。
その後のビリヤード・・・皆ヘロヘロで・・・(笑) あああ楽しかった!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
