J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

N君  上手でした!!
2013年01月18日 (金) | 編集 |
P1172151.jpg

日本では河口湖でウエイクやっているというN君。
多分会社の旅行なんだろうな。。。
AG見つけて仲間を(初心者君たち)連れて遊びに来てくれました(祝)

N君2ウエイクすっごく高いです!!! (でもヒールの2ウエイクしかしません(笑))
南国サイパンの海をたのしそ~~~~~に滑ってくれました!!

初心者君たちも全員本日の目標クリアー(祝)
U君、T君、コジ君、 今日は初トライありがとう!!
明日はバッチリ筋肉痛間違いなしだけどね(^^)V

画面、一番目立っている子は。。。何を隠そう。。写真班。。。乗船のみでしたあああ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
N君です。
先日はありがとうございました。
みんなで最高の思い出ができました。。
ケイコさんに言われた通り、激筋肉痛で
空港で荷物ピックアップ出来ませんでした(ToT)/~~~

次はトゥサイドの練習しに行きますので教えて下さいね。。。。
   
2013/01/19(土) 09:11:55 | URL | shinnya nagase #-[ 編集]
あの。。。ケイコではありませんが・・・
N君・・・この期におよんで ケイコ とは。。。(><)
クミコ ですよ!!(笑)
また会える日を楽しみにしています!!

2013/01/20(日) 06:04:33 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
