J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

急にうねりが・・・・・・
2013年01月18日 (金) | 編集 |
P1172139.jpg

朝ビーチに行ってビックリ。。。
昨日ブーちゃんと滑ったときの面は何処に???うねりかなり強いです(><)
こちらはSちゃん・・・・本当はKさんたちと一緒に滑ったんですが旦那様がビーチで待ってるので先に下船しました、、、彼女逆エッジにもめげない強い子です(^^)
今日はご参加ありがとうございました!

P1172142.jpg

探したら1本目終了後の写真は撮り忘れているようで。。。(><)
Aちゃんリクエストにより(ど~してもニモが見たいらし。。。) 結構激流なのでKさんと一人ずつ女の子見ることにしてタンクポイントへ・・・・はい(><) 想像した以上に流れてましたw。。。(笑)

P1172145.jpg

先日560菌達と行った時は透明度最高だったけど・・・今日はちと(激流のおかげで砂が舞ってる。。。)
濁っておりました。。。視界悪~~~~~~(><)

P1172150.jpg

~のKさん2本目
AGのおかげでぶっ飛んでます(祝)
婆リクエストによりMちゃんセクシーポーズを取ってもらいました(^^)V
A,,,,何故に正座でピースなんだ・・・・・?????
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
