J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族に乾杯(^^)V
2013年01月16日 (水) | 編集 |
P1162130.jpg

・・・・の収録で「釣瓶」がサイパンに!!!!
。。。。来たわけではなく。。。(笑) こちら560菌のパパさんです(^^)V
初心者コースで参加の『ルカ』???なる中国人のおっさんにウエイクをまず目から見せるためパパさん先に滑ってくれました・・・もとい・・・先に滑ろうとしてくれました(^^)

P1162129.jpg

こちらはH君とSちゃん。。。
いや~~~H君は素直なんですが・・・・Sちゃんがあああああああ(汗)
最初は「無」だから1発立ちしたのに。。。そのあとがあああああああああ(汗)
しかし。。。リベンジお待ちしております(^^)V

P1162131.jpg

今日はココがスーパーガール(^^)V
飛びます! 飛びます! (って。。。古いよね。。。(><))

P1162132.jpg

今日もいいもの見せてもらえました(^^)V

P1162133.jpg

。。。でその息子の姿を15分で100ショットもとる釣瓶。。。。もとい。。。パパ

P1162134.jpg

去年の12月5日にあったばかりなのに。。。またまた来島してくれたKさん(祝)
今回はAGのために急遽旅行決めてくれました(祝)
初心者のAちゃん&Mちゃん。。。上手でしたよ====(祝)
ビーチからきっと釣瓶が見てるのではと。。。考えたら婆嬉しくなりました(^^)V

P1162135.jpg

もう・・・・婆も我慢しきれず滑りました。。。3分(笑)
久しぶりで気持ちよかったああああああ(^^)V
ゆべからBU-ちゃんと一緒に滑ろうって約束してたんだ(^^)V
春ちゃんも大したもんです(祝)
今日で2回目なのにオフザウエイク果敢に攻めてました!!
この子逆エッジにも動じません(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
