J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無駄な体力を消耗する男。。。(^^)V
2013年01月14日 (月) | 編集 |
P1142106.jpg

ライジャケを着けて・・・・ガンガン潜る男・・・
そ~~です。。。。。560菌です(^^)V

婆には無駄に体力消耗しているとしか思えないのですが・・・・・
まっ・・・きっと体力有り余ってるんでしょうな・・・(笑)


P1142111.jpg

こちら先発・・・レディース達(^^)V
ブーちゃんの滑り初めて見ました(祝)
あったかいのが最高だそうで!!!! 終始笑顔で滑っておりました(^0^)

お初の春ちゃん・・・男前です(祝)

ハクタカで経験済みなのに・・・婆の陸レク・・まじめ~~に聞いてくれたYちゃん。。。上手いじゃないですか!!!

全然・・まるっきりやる気ゼロに見えてたあやや。。。。やってみたらはまってました(笑)
一式そろえてボートまで買う勢いです(笑)

子供達は560ちゃんとJちゃんが責任を持ってみててくれたので(笑) ママレディース ラッキーでした(祝)


P1142113.jpg

すごいなああああああああ!!
560菌カッコええです!!!
ず~~と滑ってて欲しいです・・・すごいスプレーです!!
絶対「アロンアルファ」 つぃてんべぇ~~~と疑いたくなるスケートの2ウエイク。。。ステキです!!!

Jちゃんも4回目にしては上手いじゃないっすかぁ~!!!
最後の逆エッジが笑えましたが・・・当人曰く・・「サイパンは痛くない!」そうです(笑)


P1142077.jpg

あまりに可愛いのでおまけ画像(^^)V
後ろにマントも付いてます!! YAY!!!
ワールドで皆の注目を浴びてたそうですw

ニー君 かっこいいぞ===(^0^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
