J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんかすっごく暑かった(><)
2013年01月11日 (金) | 編集 |
P1112178.jpg

お迎えに行った時から、説明時から・・・ウエイク開始時から。。。ず~~とニヒルな方・・・
でもウエイク滑り始めてから1回もチンなし(祝)
ニヒルな顔がだんだん笑顔になってきて・・最後は笑って下さりました(^^)V
ウエイクの力ってすごいなあああああ(祝)

・・・だからどれ位出来るのか聞いたのにいいいいいいい(><)
彼女とっても上手でした!!

二人とも初心者じゃないのに説明付き合ってくれてありがとう!ございました(^^)


P1112180.jpg

パパ~~~~ナイスです(祝)  父の面目保てました(祝)
にいに・・・・なんでそこで引っ張るかなあああ???(><)
Y君・・・今日は彼女に豪華ディナーご馳走してやってください(笑)
はるか・・・さすが我が娘と同じ名前!!!きっちりとりを〆てくれました(^^)V
オブザーバー・・ママ&娘・・・・次回は是非トライして下さいまし(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
