J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハクタカ ファミリー イン サイパン②
2013年01月10日 (木) | 編集 |
P1082161.jpg

今回のトローリングはババ荒れ・・・おお時化(><)
前回Oさんファミリーの時は大物マヒをゲットしたけど・・・今日は残念(><)
ただただ時化た海にずぶ濡れに出たようなもんです。。(><)
でも一昨年より成長したはるちゃん。。今回は座って景色とか楽しむ余裕も(笑)


P1082162.jpg

夜はなんとMさん定宿(?) のひまわりで宴会
M様にもここでMさんやCIAと呑んだんだと説明しましたw

・・・・・この後、M様は婆のリクエストを快く承諾して下さり、子供達とホテルへ・・・・
哲さん、ハルちゃん、爺&婆で ミクロネシア~ジョニーズへ    楽しい夜はすぐに更け。。。。もうすでに翌日に。。。(笑)
初めて4人で遊べました!!!
M様お願い聞いて下さり感謝感謝です====!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
