J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

めちゃくちゃ荒れてました(><)
2013年01月07日 (月) | 編集 |
P1062112.jpg

マリアがマニャガハ見たいって言うからマニャガハ経由でトローリングへ。。。
インリーフもバッタバタ。。。外に出るともう帰りたいくらいの大波(><)
久しぶりにこんな波操船した(><)
ジョーさん外海ではめちゃかっこいいです!!!
それにこんな状況で大物ゲット(祝)
「重い~~」ってOさんリール巻いてました・・・あまりの荒れに普段、船酔いするはずのRちゃん・・・恐怖で酔ってる暇もありませんでした(^^)V

P1062121.jpg

ビーチでジョーさんサクサクとさばいてくれました(^^)V

P1062124.jpg

お刺身 & マヒマヒバター用のちょっと厚切り

P1062128.jpg

旨い!!! の一言です(^^)V
(今日ビーチにコンロとフライパンがあったのがすごいタイミングです(笑))

P1062130.jpg

夜は更ける・・・・ああ明日にはもうお別れです。。ゾロ。。ジーさんより背高くなっちゃった(><)

P1062131.jpg

ラブラブっすね~~~(-^)V
色がまるでオセロですw・・・Oさんファミリー楽しい時間をありがとうございました!!!!

コメント
この記事へのコメント
ありがとう。。。
お世話になりました。毎日、楽しかった^^

本当は海がめっちゃ怖いんですけど、なんとかなりました。
今年は、体力つけて(歩く)、English勉強(マクドナルド)するよ。
かなり気弱・・・
また、行くね~(^v^)
2013/01/08(火) 12:54:53 | URL | RYOKO #Y.RLEoj6[ 編集]
ありがとうございました!
本当に楽しかったです!!
「地球の歩き方」モデルご家族参加も本当にありがとう!!
追って、撮った画像メールで送りますねェ~~!!
次回は一緒にマックに行ってオーダーお願いします(^^)V
2013/01/10(木) 20:06:14 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
