J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい1日
2013年01月05日 (土) | 編集 |
P1052101.jpg

今朝のスタートは料理から(^^)
レッドライス作ったり、サラダ、お新香、茎わかめ。。。などなど(^^)V

。。で午前中は初心者のAちゃん&Hちゃんからスタート
結構風が強かった・・・でも二人とも頑張りました!!
今日は参加ありがとう!!!

P1052102.jpg

昨日はかなりのベタ面だったのに・・・ゴルフをしていたというMさん一家
今日は朝から強風なんでブッチされるかと思いましたが。。。。律儀にビーチに来てくれました(笑)
~~のBBQ・・家のジーさんのBBQ本当に旨いです(^^)V
このソーセージマリアもカナダで大好きだったんだって!!(祝)

P1052103.jpg

皆で食べると本当に美味しいですw(^^)V

P1052106.jpg

せっかくAGあるのに・・・Oさんなぜかニーボードでの参加・・・
あの~~~目開けてください(笑)

P1052109.jpg

あの~~~~Mさんも2本目はニーボードで。。。楽しんでくれました・・がせっかくのAGなのに~~~(笑)

P1052111.jpg

今日はなんか1日楽しかった!!
今回もJKに足を運んでいただきありがとうございました。。Mさん1家(^^)V
来年も会えることを祈って!!
よっし~も腕大分いいみたいです・・・今日の逆エッジはかなりでしたが・・・・(笑)

Oさんご一家との夕食時。。。ジーさん腹の具合が良くなくて。。(><)
ダーツ楽しみにしてたのに・・・ね! マリア。。(笑)
正露丸飲んで寝てます・・・家のジーさん(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
