J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日晴天なり(^^)V
2013年01月02日 (水) | 編集 |
P1022051.jpg

半年振りです(^^)V
かっちゃん・・・今回も最高の笑顔でご挨拶・・・ありがとうございました(^^)V
今回はY君だけ初心者・・・講習をちゃちゃっと(笑)済ませ。。いざ出航
第一走者もかっちゃんが務めてくれました・・・なんと今回は大したもんです(祝)
~のK君・・・やはり彼はセンスありますね!! これからもいっぱいチャレンジして下さい。。やる度に上手くなると思いますよ!!
Y君・・良かったねェ~~~~きっと緊張してたと思うけど(だってたった一人今日初めてだから・・)
上手に滑ってくれました(祝)
Mちゃん・・・前置き長かったけど(笑)問題ないじゃないですか!!
次回は鼻の痛みに耐えて(笑)もっと頑張ろう!!!
今日は再会がひじょう~~に嬉しかった婆でした(^^)V

P1022052.jpg

AGがあって良かった=========(祝)
二人ともぶっ飛んでます!!!!

P1022054.jpg

銀======なんで下向いてんだよ=====(笑)
嬉しいことにあんなちゃんと銀が自分からウエイクやってみるって(祝)
今回の旅行では初心者講習ほとんど毎日横で聞いていたあんなちゃん・・・やっとその気になってくれました(祝)
★もちろん二人とも出来ました(祝)★
婆はすんご~~~~~~~~~~く嬉しいよ!!!!!
よっし~~~やはりガンガン系の人と一緒だと3分(笑)ではやめません!!
宮地さん。。かっこええですよ======!!! って褒めてるとオチがあるけど・・(笑)
Tちゃん・・・今日は完走です(祝) 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
