J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございますm(^^)m
2013年01月02日 (水) | 編集 |
P1012047.jpg

・・・ということで夕べのカウントダウンの二日酔い状態でビーチで皆で頂くお雑煮作り。。から元旦はスタートしました。

P1012048.jpg

我が家に一つあるお雑煮ようのデカ鍋・・・でもあっと言う間に皆で完食(祝)
皆で食べるとおいしい~~~です。 今年も良い年でありますように!!! 皆様今年もどうぞ宜しくお願いしますm(^^)m

P1012049.jpg

新年1発目!
和馬・・・宮地さんだよ!! 覚えてる~~~??
今回はボード持参でサイパン来てくれました(祝)
Mさん&Tちゃんも連日頑張っています(祝)

P1012050.jpg

しゅんとのデモからスタート。。。
宮地さんに触発されたのかピアスぶっ飛ぶほどの逆エッジ2回・・・(><) 

何故初心者コースの参加券を買って来てくれたのか???意味不明のケンタさん。。上手です!
次回からは経験者コースで参加しましょうよ。。。何処に行っても(笑)

ホントの初心者の(笑)T君・・・良かったねェ~~~~~(祝) 本日の目標も無事クリアー彼としての面目キープ(祝)・・いや上昇したかな(^^)V
小さくてかわいい~~~~系のウリちゃん。。。なかなか根性あります!頑張りました!!
とっても可愛い良い子でした!! ビキニの肩紐が完全に取れてたのでそのままババッとライジャケ脱いでくれたら満点でしたが・・・(^^)V

とりに宮地さん。。。。皆の歓声聞こえましたぁ~?
今日の初心者君たちは本当にラッキーでした。
ウエイクボーダーの滑り見れましたから(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
