J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も面はまあまあかな(^^)
2012年12月30日 (日) | 編集 |
PC301982.jpg

こちらは初心者コースで参加のY君と安達祐美(笑)
ご兄弟です
よっし~がデモ兼で滑ってくれました

陸上では硬い表情だったY君・・1発立ちの上手い上手い(祝)
本日の目標も難なくクリアー(祝) ほんとう~~~~~~~に良い笑顔見せてくれました!!
安達祐美も小さいながら頑張りました!! 目標もクリアー(祝)
運動能力高い、姉&弟でした・・・滞在中又トライしに来てくれたらいいね~~~

PC301983.jpg

ともちゃん食あたりから立ち直り、滞在5日目でやっとウエイクしてくれました(^^)V
家のジーさんと共に同じ食あたりでつらかったね~~~(幸い婆丈夫なんで。。。あたらなくてすみません(笑))
ひっさびさのウエイクって感じでした。。。しゅんと2ウエイクもうすぐだぞ!!ってか2年前は飛んでたじゃないか(笑)
よっしー飛びすぎてレイリーチックになったのにはビックリしたよ!
Mさん・・・あの~~~~雄叫びがーーーーなんとかならんですかね。。(汗) でも今日は雄叫びのおかげかジャンプできてましたよ(祝)

さあ~~~~明日はカウントダウンだ!!!

コメント
この記事へのコメント
楽しかった!
昨日はお世話んなりました(^^)
yくんです!

初のウェイクボードまじで楽しかったです♫また是非やりたいなぁ...w

ちなみに腰ではなく肩まわりが筋肉痛必死(笑)
2012/12/31(月) 15:25:55 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(水) 18:13:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 先日はお世話になりました( ̄^ ̄)!
> 初ウェイクボード体験できてほんとに楽しかったです。
> 出来はイマイチでしたが、ボードの練習して出直します…
>
> 今日再挑戦の予定でしたが、弟の右腕ががっつり筋肉痛でまだ痛むようで断念、、
> またいつか訪れた時にor日本で再挑戦できたらと思います
>
> いい思い出と熱血ご指導、どうもありがとうございました〜

コメントありがとう!!
また再会した時は楽しくウエイクしましょうね!!
2013/01/02(水) 20:38:28 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントありがとう!
次回お会いできるまで婆も長生きしますw(笑)
今日滑ったら腕の筋肉痛3分で取れたのに。。。残念だ。。。
2013/01/02(水) 20:41:24 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
