J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママ頑張った & 釣り
2012年12月27日 (木) | 編集 |
PC261944.jpg

親子で参加の初心者コース。
しゅんとがデモやってくれました(半強制(笑))

Y君。。。足が===(><)
Kちゃん。。何とか頑張ったのに。。。証拠写真が無いのです====(T T)
ママ~~~~ガッツです!! よく頑張ってくれました
これから1年は上から目線でウエイク語って下さい(笑)

PC261946.jpg

銀の強い要望でインリーフトローリングへ・・・

PC261947.jpg

なかなかヒットありません(><)

PC261948.jpg

かわいすぎる!!!!

PC261945.jpg

や~~~との1匹・・・恥ずかしくて載せたくは無いですが。。。子供の記念に・・・

PC261949.jpg

かなり真剣(笑)
最後の1匹はばれちゃったね・・・きっとすご~~く大物だったかも(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
