J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス 炭水化物 ナイト (笑)
2012年12月25日 (火) | 編集 |
PC251942.jpg

ジョーさんリクエストにより夕飯は皆でカプリチョーザ
グッチは明日でライセンスコース終了です(祝) 一人で来てくれてるのに2日間放置してました(笑)

メニューから頼んでいくとウエイターがピザは小さいサイズでよいのでは??、、と
すでに10人前くらいの量らしい。。。(大人4人。。子供1人。。)
いやいや。。。ど~せ頼むならラージでしょう(笑)

結局何一つ残すことなく。。完食!!!!!!
かなり偏った・・・炭水化物のディナーでした。。。
皆で食べると美味しいねェ~~~~~

PC251943.jpg

Hさん親子は夕飯後、ホテルへ・・・・
グッチと3人でちょこっとジョニーズへ。。。
ビリヤードは婆惨敗・・・ダーツはグッチ惨敗。。。
明日が早いのでちゃちゃっとやって帰りました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
